MENU

精神保健福祉士
国家試験受験対策講座

試験でよく出題される重要ポイントを解説。
毎日の学習ポイントがみえてくる!

スタートライン講座

対面講座
東京愛知

申込受付:2019年6月12日(水)11時から

 基礎力アップを目指し、精神保健福祉士国家試験の専門科目の基礎となる重要キーワードを横断的に解説します。効率よく学習するために頻出キーワードや出題傾向に沿った重要ポイントを伝授します。受験対策の基本&幹になる講座です。冬に開講予定の「直前ポイント講座(2020年1月開催)」と併せてぜひご利用ください。

講師

田中 和彦(日本福祉大学)

受講料(税込)※講義資料含む。

本学学生・卒業生 
※日本福祉大学中央福祉専門学校の方も含む

  • 5,000

一般

  • 7,000

開催日程

開催地・期日 定員 会場
東京
8月24日(土)
50名 連合会館
東京都千代田区神田駿河台3-2-11
地図
愛知
8月25日(日)
50名 日本福祉大学 名古屋キャンパス
愛知県名古屋市中区千代田5-22-35
地図

※会場は、諸事情により予告なく変更する場合があります。

※「受付終了」後でも、席に余裕がある場合、ご参加いただくことが可能です。事務局までお問い合わせ下さい。

時間

10:00~17:00(受付9:30~)

申し込み方法

1.申し込みまでの流れ

以下お申し込みページよりお申し込みください。
(電話・FAXによる受付は行っておりません。)
受付は先着順とし、満席になり次第締め切りますのでご注意ください。

2.受講決定までの流れ

申し込み受付後、「申込確認」メール(自動返信)をお送りいたします。
このメールに振込口座等を記載していますので、お申し込み日より1週間以内に受講料をお振り込みください。入金の確認をもって、正式な受講決定とします。

※振込手数料は、お申込者様負担でお願いします。

※会場での受講料のお支払いはお断りしています。

※開催間近にお申し込みの方は、前日までにお振込みをお願いします。

※振込期日をこえてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

メール未着理由について

「申込確認」メールが届かない場合は、以下の「メール未着理由について」の可能性がありますのでご確認ください。

その他事項

身体に障害のある方等で、受講上の配慮を希望する方は、受講料を入金する前に事務局までご連絡の上、ご相談ください。

3.受講決定後の流れ

入金確認が出来次第、「受講決定」メールをお送りいたします。
ご入金後1週間程かかります。予めご了承ください。
「受講票」等は、開講2週間前頃に郵送いたします。

※キャンセル・返金については以下のページをご覧ください。

※開講の1週間前になっても「受講票」等が届かない場合は、事務局までご連絡ください。

以下の項目より6月12日(水)11時から
申し込み開始となります。

※ご記入頂いた個人情報は、NFUライセンススクール事務局が行う講座を適正かつ円滑に遂行するために使用し、受講票送付、受講後アンケート送付等以外の目的では利用しません。