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会員届出

退会申請 (日本福祉大学 専門学校同窓会 会員専用フォーム)

正しく送信が行われた場合、後日、同窓会事務局から郵送での確認連絡を行います。
未入力の内容がある場合は手続きが行えません。ご注意ください。
【1】退会についての意思確認を行います
“退会を申し出る”にチェックがない場合は受理されません。
退会意思確認 必須
【2】メールアドレスを入力してください。
入力したアドレスへ受付内容の確認メールを配信します。
メールアドレス
半角入力
必須
メールアドレス(確認用)
半角入力
必須
【3】氏名や住所、電話番号を入力してください。
最終的な手続きは「郵送」で行います。住所の入力間違いにご注意ください。
氏名 必須   
フリガナ 必須   
旧姓・旧名     
性別 必須      
生年月日
半角入力
必須 西暦)   年    月    日
在籍学科 必須


学籍番号
半角入力
 
卒業年
半角入力
  西暦)   年 3月卒業
郵便番号
半角入力
必須 〒   - 
住 所 必須
電話番号
半角入力
必須  -  - 
  • 入力内容を確認し、問題ない場合は次のページに進んでください。
  • メールアドレスなど、入力間違いのないようにご注意ください。

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