平成30年度 介護報酬改定説明会
お申し込み時に入力されたメールアドレス宛に「受付確認メール」をお送りします。
「受付確認メール」は“参加証”を兼ねます。受信されたメールを印刷し、説明会当日に会場の受付にご提出ください。
 
※こちらからの連絡は「kensyuc@ml.n-fukushi.ac.jp」アドレスで行います。メールを受信する環境の設定をご確認ください。
※お申し込み後「受付確認メール」が受信されない場合は、お手数ですが説明会事務局までご連絡ください。
このページでは「連絡担当者」と「参加者」について、お申し込みの際に必要となる情報を伺います。
「連絡担当者」へは、お申し込み内容に不備があった場合など、説明会事務局よりご連絡させていただくことがございますので、あらかじめ、ご了承ください。
ここから「連絡担当者」に対する項目となります。
「連絡担当者」に関する項目はいずれも回答必須です。入力/選択間違いの無いよう、ご注意ください。
加入している団体
※選択必須 / 複数選択可



法人名
※入力必須
施設または部署名
※入力必須
所在地 【都道府県】
※入力必須
所在地 【市区町村】
※入力必須
電話番号
半角で入力してください。
※入力必須
 -  - 
中心となる事業所
※選択必須 / 複数選択可



 (
氏名
※入力必須
姓) 名)
フリガナ
全角カタカナで入力。
※入力必須
姓) 名)
メールアドレス
半角で入力してください。
※入力必須
メールアドレス(確認用)
半角で入力してください。
※入力必須
ここまでが「連絡担当者」に対する項目となります。
入力および選択、ありがとうございました。
 
次の欄では、説明会への「参加者」に関する内容の入力/選択を行ってください。
「連絡担当者」の方が参加される場合も、氏名など必要事項の入力および選択をお願いいたします。
◆ 説明会へ申し込み(参加)される人数を教えてください。
参加人数の確認
※選択必須


◆ 1人目の参加者に関する内容を入力/選択してください。
参加希望会場
氏名 姓) 名)
フリガナ (全角カタカナで入力) 姓) 名)
職名
◆ 2人目の参加者に関する内容を入力/選択してください。
参加希望会場
氏名 姓) 名)
フリガナ (全角カタカナで入力) 姓) 名)
職名
◆ 3人目の参加者に関する内容を入力/選択してください。
参加希望会場
氏名 姓) 名)
フリガナ (全角カタカナで入力) 姓) 名)
職名

平成30年度『介護報酬改定説明会』の事務局(受付事務など)は「日本福祉大学」に委託しています。
説明会への申し込みや不明な点についての問い合わせは、以下宛先へご連絡ください。

高齢者住まい事業者団体連合会 説明会事務局 (委託先:日本福祉大学 社会福祉総合研修センター)
メール: kensyuc@ml.n-fukushi.ac.jp
TEL: 052-242-3069 / FAX: 052-242-3020
問い合わせ受付時間: 10時~17時(土・日祝祭日除く)